本文へスキップ

子連れde海外!!

〜こどもと海外旅行を楽しもう!〜

60回以上子連れで海外旅行に行っている私も、初めて赤ちゃん連れで海外に行ったときは、不安だらけでした。そんな子連れ旅行の不安を少しでも解消できたらと思っています。
お気軽に子連れ旅行情報交換掲示板やブログに書き込みしてください!

ギャラリー

子連れ海外旅行のノウハウ

旅行先の選び方、機内対策、持ち物、時差ぼけ対策や授乳・離乳食の工夫などのアドバイスやヒント

イメージ02

地域別子連れ情報

ファミリーにやさしいホテル、キッズプログラム、こどもの楽しめる観光スポットなどの現地情報

イメージ03

我が家の旅の記録

我が家の今までの海外旅行歴、旅行記

イメージ04

子連れde海外!!つれづれ

我が家の旅行記、現地最新情報、海外旅行情報などをブログで発信しています。

informationお知らせ

2012年6月23日 Facebookページを始めました。
ページ右上のリンクから遊びにいらしてください。    

2016年6月26日
2015,2016の旅行を追加更新
我が家の旅の記録   
2015年4月4日
ブログ最新記事
ディズニーランドパリの年間パスポート
2014年7月12日
ブログ最新記事
ヴァチカン美術館の混雑回避★夜間開館・入場券オンライン予約
2013年1月23日
Facebookページ
昨年ゴールデンウィークの子連れサイパン旅行のアルバムを追加

profile

ユカコ

フルタイムで働いている会社員で夫と今年大学を卒業した新入社員の長男、高校2年の長女、中学2年の次男の5人家族です。子連れ海外旅行が大好きで、旅行関係の仕事でも英語を使う仕事でもないのに、総合旅行業務取扱管理者(一般旅行業務取扱主任者)資格やTOEIC930点も取得しました。お手頃価格で4つ星の旅を楽しむをモットーにバックパックではない子連れ海外個人旅行をしています。
※このサイトはリンクフリー(リンクは自由・大歓迎)です。