[リストへもどる]
一括表示
タイトルバリに行ってきました♪
記事No1671
投稿日: 2013/08/11(Sun) 14:56:05
投稿者kaori
参照先http://myori.exblog.jp/
ユカコさん、こんにちは(^^)

今年の夏休みは、バリに行ってきました♪
サヌールのペニダビュービーチホテルに泊まり、
1週間ほど、お買い物、マッサージ、
プールサイドでの読書やインターネットなど
のんびりまったりと満喫してきました☆
バリは、なんだか独特の空気が流れていて、
ヒーリングスポットなんだなあと思います(^^)
特に屋外でのバリマッサージ(1時間800円)!!
鳥の鳴き声と木々が風に揺れる音。。
天然のBGMが最高でした〜☆

ただ、今回はけっこうトラブルにも遭いました(u_u;)
やっぱり海外旅行は気を抜けないところは、
しっかりしないとと思いました(汗

タイトルRe: バリに行ってきました♪
記事No1672
投稿日: 2013/09/16(Mon) 23:04:59
投稿者ユカコ
kaoriさん、
お返事遅くなって申し訳ありません。

旅行から帰ってから
仕事やら夏バテやらでネットから遠ざかっていました(^_^;)

バリ島、特にサヌールとウブドの雰囲気大好きです。
屋外マッサージは、小鳥のさえずりなんか聞こえると極楽気分ですよね。
本当はこの夏はのんびりまったりとバリ島に行きたかったんですが、
息子が2週間バリ島は退屈というので・・・
ああ〜行きたい!

トラブルたいへんでしたね。
私も気をひきしめます☆

タイトルRe^2: バリに行ってきました♪
記事No1673
投稿日: 2013/11/18(Mon) 08:38:10
投稿者Ailsa
参照先http://goo.gl/p8IHnH
> kaoriさん、
> お返事遅くなって申し訳ありません。
>
> 旅行から帰ってから
> 仕事やら夏バテやらでネットから遠ざかっていました(^_^;)
>
> バリ島、特にサヌールとウブドの雰囲気大好きです。
> 屋外マッサージは、小鳥のさえずりなんか聞こえると極楽気分ですよね。
> 本当はこの夏はのんびりまったりとバリ島に行きたかったんですが、
> 息子が2週間バリ島は退屈というので・・・
> ああ〜行きたい!
>
> トラブルたいへんでしたね。
> 私も気をひきしめます☆

情報ありがとうございます。